
今流行(?)のゲーム、脳トレ。
パソコンで少し体験(脳の年齢分かるやつ)。
まぁ、勉強もしなきゃいけないなぁ とボチボチやると
なんと結果は50代後半
これはヒドい(僕は十代半ばの人間です)!!
もう一回やると、やっと20代後半に・・・。
それでも実年齢より上ですね。
ちょいショックでした。

もう一つ、脳のストレスが分かるゲームをやりました。
おお、最近ストレスきてるじゃねーの?
と思いながらプレイ。
結果は50%。
いいのか悪いのか不明で、もうちょい下げれるだろと思ってもう一回やると40%に・・・。
この一瞬で10%も下がるなんて何が起こった?オレの体・・・。
とりあえず、高いのか低いのか分からず、次の日(今日)

なんと、ニュースでストレスのやつがやってる事に気付く。
0~40は全然大丈夫で40~60がややストレス。
それ以上がストレスらしいですが、
う~ん。ややストレス。
そして、独裁夫の夫婦の妻の方はなんと、20前後でした。
気のせいか?
この数値・・・意外とヤバいのか・・・?

それとも・・・ただバカなだけか―――!!?

三重へ行って来ました
いわば、土日を利用しての小旅行ですな。

車を使って伊勢へ行きました。
伊勢と言えば、あの有名な伊勢えびですね。
食べました。
おいし~ですね~、さすが。

鳥羽水族館へも行きました。
水族館は目がチカチカするのが難ですが、
なかなか好きです。
中でも気に入ったのが、
セイウチのショーと川獺(かわうそ)の存在ですね。
セイウチは頭良くておもしろかったです。
それに比べてウチの犬は・・・
川獺はカワイイですね。

皆さんにもオススメします。
三重県への旅行。
なかなか楽しめますよ。

あー、全然更新してないな~。
てか話題無い、と言うこの奇跡。

あー、今日テストありました。
中間。
たぶん死にました。
   END(←やる気出せッ

今日体育大会でした。
ぶっちゃけ疲れました。

僕の出たのは障害物でしたが、障害物という名前はフェイントで
本当はただのハードル走でした。
最初の走る部分は2位で途中まで良かったんですけど、
とちゅう、くきっ という効果音をたて足首ねんざ。
その結果5位(6人中)でした。
死ね。

総合結果は前半は最下位に終わり、
終わってみれば2位(6クラス中)でした。

僕の趣味は漫画で学校でもトップクラスな漫画数を持っていると自分でも思います。
そんな中、今日コンプリートした
まほらばという作品があるわけですが、
まぁ、まったり主義の漫画でして、アニメ化などもしてたわけですが、
なかなかでしたね。
前々から集めてましたが、8巻を区切りに一度集めるのを挫折し、
昨日改めて一気に集めたわけです。
漫画の醍醐味はやっぱり最終回にあるわけです。
でも逆に最終回間近になるとあまり好きじゃないわけですね~。
シリアスで暗い系に入るので読んでていい気がしないですしね~
まぁ、それを含めて漫画が好きなわけですし。

最後の人々の成長を描いたところはいいですな~。
高校生が何かの職についてたり、
それが、まったく意外な職だとなおいいです。
これでまた新しい漫画を集めなきゃな~。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



