Selected category
All entries of this category were displayed below.


この日記を見ている人。
ゴメンなさい。
前の日記で僕は嘘をついてました。
実は、13巻は持ってなかったのです。
ホントにゴメンなさい。

で、買ったんですよ。
中古で、
250円で、
ヤッッッベェェェェェッス。
スゲーッス。
荒川先生(作者の名前)ホントにすみません。

オレ、もう、虜です

でも、13巻、スッゲーいいとこで終わってるんですよ。
あー。14巻欲しーな~

最近、マンガではまってる物があります。
そのマンガは・・・“鋼の錬金術師”です。
通称、ハガレンです。
いいですよ~。あのマンガは・・・
一言で言うなら、ハマります(断言)。

そもそも、僕が知ったのも結構遅かったんですよ~
最初は変なイメージとかあって・・・
友達がオススメしまくるから、買ったんですよ、1・2巻・・・
あまり、乗る気じゃなかったせいか、1・2巻の感想は
つまんねー でした。
そのまま、ハガレンの存在は無かった事にしたんですよ。
けど、3巻を中古で買ったわけです(何故か)
(ついでに、1・2は新品です。)
そこで読んだら・・・

何これ・・・オモシレェじゃねーKA!!!

そこでハマり今では最新の13巻まで買ってしまう勢いです。
散々、ハガレンを否定したハガレン愛読者の友達。
ゴメンな!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とうとう、学校が始まってしまいました
新クラス。
前と同じクラスの奴は(女子を含めて)4人しかいず・・・
まぁ、知り合いは多くすぐに馴染めそうな感じもありますが・・・

まぁ、その話は置いといて、昨日やってたくり~むしちゅーのたりらリラーンっていう番組があるんですよ!!!
いやぁ~、その番組を見て、もぉ、有田のファンになりましたね。
有田スゲー!!見たいな・・・
元々、好きだったんですけど、あれは、目覚めましたね。
いいねー。有田哲平。
ベタが大好きなち~ずめろん(←実はくりーむしちゅーの影響でひらがな)がお送りしました。


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



