
TSUTAYAやある薬屋などをうろつくと絶対にある曲が流れるんですよ。
その歌は歌手も何もかもが不明だったわけですよ。
ただ、分かるのは・・・
歌詞です。
ただ、ラップ系って言うんですか?
まったく、何を言ってるのか、不明なわけです。
ただ、一つ聞き取れたのは、“今まで~”
と言う場面です。
全く意味不明です。
とりあえず、無料歌詞検索サイトで頑張ってみましたが、撃沈。
スッゲェ気になって、勇気を振り絞って友達に聞いても不明。
友達、つかえねー。
その友達と一緒にいた時、また、一つヒントを得ました。
“また会いましょう”と言う場面です。
そこで、次は裏をかいて普通の検索サイト、G○OGLE!で検索!!
“また会いましょう 歌詞”と検索。
・・・・・それっぽい物が1件目に出たのでポチッとな!! ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
で、出てきた。
そのタイトルが気になる人は検索してみてください。
いいと思う人はいいと思うし、
ダメと思う人はダメと思います(そのまんま)。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



