
学校の体育でリレーをやる事になりました。
嫌々やることになりましたが、長距離は苦手だが短距離も遅い方でもないので・・・
距離は200M・・・
微妙な長さ。

走る順番は2番目でした。
最初の男が遅ッ!
てか、手加減しすぎ!!
それでも3位。(4チーム中)
2位と半周以上の差をあけられバトンを渡される。
心境的にやる気は紫(つまり無し)
100M近く、だらだらと走っていたら4位の奴が迫ってくる。
とりあえず、そいつには抜かされない程度に走っていると、
一周遅れで1位と2位も迫ってくる。
つまり、
 ←③ ④  ①②     ←START
と他の人が見たら、オレがトップです(実質3位)
走り終えて、最初はまったくキツくなかったんですが、
2分後、
暑くもないのに、気持ち悪いぐらい汗がドバドバ出てくる。
そして、気持ち悪い。
やべぇ、運動不足のせいか? と思いながらも倒れそうに座ってる俺。
そんな中、一人ガリ勉がトイレで吐くという事件が。
正直、シャレになりません。
そして、先生からハンデをつけてもう一週という拷問命令を。
死ぬ決断をする俺(正直、シャレになりません)
ハンデ内容はスタート地点を変えるということです。
4位だったチームが、-150M。
3位だったチームが、-100M。
2位だったチームが、-50M。
1位のチームは変わらず。
しかし、そのハンデは、最初の人のみ
オレらはバッチリ200Mです。

走り終わるオレ。
30人くらい居ましたが、8割は気持ち悪いと死にそうに・・・
その中、3人は重症。
オレは半重症。
死ぬかと思った・・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



