
ブレイブストーリー・・・
未だに見てません。
焦ります・・・
焦ります・・・
 第6話 始まっちまったよ・・・学校
オレはふと、思った。
サボテンの実って・・・
どんなんなんだ?
チーズ「なぁ、サボテンの実ってどんなんなんだ?」
バブル「んぁ?オメェ、サボテンの実探してんのかよ!!」
チーズ「まぁ、ちょいと仕事でな・・・」
バブル「・・・たった二人でか?」
岩尾「あ!ボクも途中で仲間になったんだよ!!」
バブル「つまり、オメェは一人で手に入れようと?」
チーズ「?。ああ」
バブル「やめとけよ。そんな簡単に手に入るもんじゃねェ。ありゃぁ、触れてはいけない禁断の魔石さ・・・」
チーズ「禁断の・・・魔石?」
岩尾「き、聞いた事あるよ。サボテンの実って言うのは、覇王、ジャ・ボテンが残した、たった3つの武器だって」
バブル「簡単にいえば、サボテンから取れる実、じゃなくて覇王が残した魔石って事だ」
チーズ「ま、マジかよ・・・」
バブル「それ一つあれば、国一つ。いや、世界を動かせる」
チーズ「・・・・・」
バブル「なぁ、ブラザー、こんなキツイ事止めてよ!せっかくの金だ!!パッと使おうぜ!!」
チーズ「おもしれェ。こうなりゃ、意地で取ってみせるぜ・・・」
バブル「ま、マジかよ!!」

 その頃、王国
王「・・・・・(ニヤッ)」
妖しく笑う王様
 若者達の真の旅が今始まる。 第6話完

そこそこ重要な話です。
バブルの存在は軽いですね~
いつ見ても・・・



ブレイブ・ストーリー。
絶対見たほうが良いです。
【2006/08/13 21:23】 URL | レオ #Fm81lUyk[ 編集]
前、見に行ったら意外と満席だったのでびっくりでした。
夏休み中には見たいです。
【2006/08/14 15:22】 URL | えくせる #OvwDYRd2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



