fc2ブログ
昨日、花火を見てきました。
キレイでした。
人が凄すぎて、腹痛に悩まされました。
いやぁ~、やっぱ、近くで見ると違うもんですな。
僕的に銀って感じの花火が好きです。

あと、スクワットを始めました。
まずは、
『100回くらいやれば、いいのかな?』
と一般庶民的な考えを膨らませ、やってみる。
なんか、20回でツラいので目標を50回に変える。
35ぐらいで筋肉がパンパンになってるのに気付く。
根気(?)で頑張り、50回やる。
やりましたが・・・
ツラくて・・・
吐きそうな位、ツラくて・・・
階段上がるのもツラくて・・・
これを毎日続けようと思ってます。
 第2話 GIVE YOU MONEY
渋々、旅立った男・チーズ。
チーズ「てゆーか、どこへ向かえばいいんだ?」
村人A「あ!チーズくん。王様が呼んでるよ!」
チーズ(またかよ・・・)

チーズ「なんですか?」
王「チーズよ。これをYOUに託そう・・・」
目の前には宝箱。
チーズ「・・・・なにこれ?」
王「その中には43億20万4円入っている」
チーズ「ええっ?そんなに?」
王「好きに使え(ワシってカッコイー)」
チーズ「・・・・・」
実はそのお金は王国の全財産でした。
チーズ「しかも、ビミョーな金額・・・。何?4円って・・・」
 若者の旅がまた始まる。 第2話完

展開変わってないし、世界最大の国のくせして、43億円って・・・
ツラッ!!
貧乏~。
ただそれだけです。
20万でいいからください。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 エクセるの日々日常, All rights reserved.