
どーも、エクセるです。(←わかってる)

前に陽介さんのサイトで小説を書かせて貰ったのですが、
まぁ、ちょい、大人の事情(?)で・・・
20話完結にしようとしてたのですが、20話が・・・
クソ長くなってしまい、せっかく書いたのが、
長すぎます。
という無残なコメントにより撃沈。
そのコメントによってオレの小説LIFEは滅亡。
「もぉ、やらないもん!!」
といじけるオレ。(↑子供)

そして月日は流れる。
2ヶ月の時が経ちまたこのサイト(?)でリニューアルしようと決めたのであります。
 第1話 サボテンの実

この世には、サボテンの実とか言うすばらしいアイテムがある。
それは、それは、美味であり、
何より売れば東京ドームが4.3個も買える大変貴重なものだった。
まぁ、その話は置いといて・・・
そのサボテンの実は世界にたった3つしかなく、
たった一つの実を手に入れるだけでも、千という犠牲が必要だった。
そこで、大変貪欲だった王様があるヤングメンに頼んだ。
王「あ!キミ、ちょっと、サボテンの実でも取ってきて。食いたいから」
若者は言った。
若者「え゛ッ・・・」
若者の名前はチーズといった・・・。
チーズ「えっ?オレ一人で?」
王「だってぇ~、皆嫌だっていうから~」
若者「オレだって嫌ですよ。」
王「キミに選択権は無い!!」
 若者の旅が今始まる。  第1話完

これは、銀魂をアニメ化決定したときに書いたのですが・・・
なんか、書けば、書くほど話も変な方向へ行きました。
正式なタイトルを含め、
ここのサイトへどうぞ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



