
陽介さんからバトンが回って来ました来てくれました。
いやぁ~、緊張しながらもお送りしたいと思います。
はい。

Q1、あなたのよく行くサイトはどこですか?
 パワプロ同盟、パワフル魂 等々
Q2、あなたのデスクトップを見せてください。
 えっ?どうやって見せれるんですかね?(ド素人)
Q3、マルチメディアプレイヤーは何を使っていますか?
 リアルプレイヤーですね。主に。
Q4、よく使うツール、ソフトはありますか?
 ないです。そして、何ですか?(ド素人)
Q5、ウェブブラウザは何を使っていますか?
 えっ?業界用語ですか?(ド素人)
Q6、お気に入りにはいくつのサイトが入っていますか?
 200ぐらいかな・・・?それか100(どっちだよっ!)
Q7、今使っているパソコンはいつ買ったものですか?
 自分のじゃないですが。去年くらいです。
Q8、インターネットを始めたのはいつですか?
 2003年頃。
Q9、インターネットを始めてやったときまず検索したワードは?
 たぶん、パワプロだと思います。
Q10、あなたのパソコンに対する愛を一言で。
 ウイルスには入らないでね

次に回す人は?
 まったく違う方へ回してみます。
 あえて、名前は言わない方針で・・・(←クソ)
 あとは、明日香さんで・・・

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



