
席替えしました。
・・・・・。
なんとも言えない席でした。
僕の学校は班の提出物の高さ順に場所を決めれるんです。
つまり、

  教卓
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
と言う構成です。つまり、6人6グループなわけです。

  教卓
□□ □□ ■□
□□ □□ □□
□□ □□ □□

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
で、僕の席は■のところなわけです。

  教卓
□□ □□ ■◇
□□ □□ □□
□□ □□ □□

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
で、◇は不登校の席です。(つまり、同じ班)
つまり、提出率はかなり減るわけです。

  教卓
×× □□ ■◇
×× □□ □□
×× □□ □□

×× ×× ××
×× ×× ××
×× ×× ××
で、僕たちはケツ(最後)から2番目(なんとかケツじゃなかったです)
で、×の場所は全部取られました。
やっぱり、後ろが人気ですねー
で、生姜無く(←うまい)今と同じ席で良いやーと後ろの奴と話していたのですが・・・
班長のヤローが
「後ろの奴はキモいので真ん中(つまり教卓の前)な」
と宣言。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
えっ?

  教卓
□□ ◇■ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
になりました。
ハイ。たいぶクソですね。
ついでに、僕が常に不登校の隣なのは、自分の判断なので、
勘違いしないでください。
スポンサーサイト



偶然?
私と同じ席ですね。

今ブログ消してしまい、前に書いた記事が無いのですが、見たと思われるのでわかると思います。

ちなみに私の学校の席順は「くじ」でした。
一番前は目の悪い人、勉強をちゃんとやりたい人優先みたいな感じで。
【2006/07/09 16:02】 URL | サードレール改めレオ #Fm81lUyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



