
いきなり、毎日更新失敗です(笑)
春休みもあと、少しになりました。
まぁ、正確に言えばあと、2日(しかし、明日入学式の準備)
宿題も結構残ってますなぁ。ハハ。

話題は変わりますが、今日友達が、10円ガムはどの位の割合で当たるのか?
と言うまぁ、どうでもいい事ですけど・・・
まぁ、やりまして・・・
結局、10個買ったら、2つ当たった訳なんですよ!!
で、買ったガムはどうするのか?って事になって・・・
最初、僕が5個食って、友達が5個食ったんですよ・・・
まぁ、その時点でかなりキツかったんですけど・・・
で、「友達が負けた方が2個(当たったやつ)食べろ!!」と言ったので、
ジャンケンしたら、ですな・・・
見事に玉砕して・・・
合計7個口の中に入りましたね。ガムが・・・
すごいですよ。味が・・・。
ピークの時なんて、吐きそうになりますよ。
金に余裕がある人はやってみてください。
結構、盛り上がりますよ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



