
スイクン手に入れました。
手に入れようとすると入らないくせして、
どうでもよくなると手に入りますよね。
もぉ、奇跡でした。
チーズ、感動。

で、今回のタイトルからして、僕の見た映画2つを紹介します。
一つは『ALWAYS 三丁目の夕日』です。
これは・・・堀北真希ちゃんが出てますね。
まぁ、最初は薄々感づいていたんですが、違うのかな~と思ったのですが、やっぱそうでした。
ハハハ。
まぁ、内容の方は、大絶賛です。
超いいと思います。

2つ目は『デスノート』です。
前編と後編があるんですよね~
友達と劇場で見ましたが、
なんていうか・・・。
僕はキラ(八神月)の意見も分からないでないですが、
あれは最終的にただの殺人鬼発想、邪魔な奴は消す発想になっていきますしね。
なんて、いうか。やりすぎ・・・みたいな感じですね~
まぁ、原作を知ってるんでそこまでなんとも言えませんが・・・
CGってスゲーなー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



