
とりあえず、ポケモン、四天王ブッ倒しました。
緊張の一時でした。
最初に貰ったリザードン。
すくすく育って、65レベル。
強ェ、強ェ、言いながら、四天王戦はかなり使えなかったです。
実質、55レベルのシャワーズと50にも満たないエレブーで勝った感じです。
シゲルは楽勝でしたね。
カンナは一番手強かったです。
はい。
シバ?誰ですか?
ワタルのカイリューは・・・実質、最も苦戦した相手です。
強ェ。

まぁ、こんなポケモントークで終わるわけでもなく。
堀北真希ちゃん。
彼女は僕が最初に目をつけてました。
ホントです。
・・・・・野ブタからです・・・・(遅い)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



