
ノリに乗ってファイアーレッド(ポケモン)まで買っちゃいましたチーズです。
しかし、初代に比べるとスゴいもんですな・・・
やりこみたいと思います。

それはさておき、蚊の出現率が高いですな~
かゆくてかゆくてたまらんです。
あ~あ・・・
蚊ってなんのためにいるのかな~
P.S. 時々いるデカいハエには気をつけましょう。
スポンサーサイト



ち~ずさん、ファイアレッドを買いましたか~。
僕も持ってますよ、リーフグリーンですけどねw
でも、アレはやり込む価値はあると思いますよ。
少なくとも、あなたはバカではない。あなたがバカならオレもバカになってしまうから!(実際、僕もやりこみましたからねぇ・・・
最初の三匹で一番変貌したのはヒトカゲだと思います。だって、メタルクローを覚えてくれるもんだからタケシとの戦いが楽になったんですよw
今までは、バタフリーを育てて念力で対抗したりしてたんですが…w
あ、あとトキワの森では必ず粘ってピカチュウを捕まえておいたほうがいいですよ。カスミ戦で非常に役立ちますから。
ピカチュウは弱いというイメージあるかもしれませんけど、ライチュウに進化させると結構強いですよw(育て方次第ではサンダーより強いかも)
【2006/06/20 19:30】 URL | 龍一閃陽介 #DUjoTG8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



