
パワプロ13のマイライフを没頭中。
やっとこさ、一年が終わりました。

ドラフト6位で始め、
GFFEEEのヒドい選手(守備型のくせして守備もヘタ)
まぁ、結構、最初、特殊能力に使っちゃうんですよ。
ごくふつうで始めるものの、この能力のヘボさ。
あまり、活躍できず、2軍の原石として前半は君臨。

しばらくするとやっと1軍に・・・
いきなり2軍に落とされたりと監督を殺そうとしようとすることも度々あったが、
結局、1軍の代打の切り札として一年目は後半も終了。

年棒は・・・まぁ、期待してないんですけどね。
ハイ。
2000万ぐらい?(これでも高望み)

オーナー「あ、これキミの給料ね」
 ↓
1100万!!
 ↓
納得いかないオレ。
すかさず、リーグトップの犠打数をアピール(これしかいいとこない)
 ↓
オーナー「なに、リーグトップだと!!?」
と、70万アップ。
もっと増やせよ。
 ↓
背番号変更。22番を要求(ライオンズです)
オーナー「野田と被ってますね。私的に野田君の方が上なのでムリ」
と即却下。
 ↓
イラつくオレ。
どーせなら3回全部使っちまうぜ!
と、日本シリーズ阪神に4連敗(しかも全部完封負け)
したけど、仮にもリーグ優勝。
と言うことでリーグ優勝をアピール
オーナー「キミは優勝に貢献してないんじゃないかな?」
 ・
 ・
 ・
 ↓
オーナー死ね。

くるくるドカンという番組をご存知でしょうか?
土曜日の11:00からやっている番組で、
今、注目のインターネットを注目した最先端な番組です。

僕は最初の放送から観ていて、とても面白いなぁと思っていたのですが、
昨日の放送で、やわらか戦車と言うフラッシュの紹介をしていたのですが、
それが、おもしろい!!
飛びついてインタネットで7話全て観る。
い~なぁ~、おもしろいぜ!
やわらか戦車!!

いざ、やることに・・・
最初になんか、文字が出てきたが無視(これが後々大変な事に)

まずは、パワプロの醍醐味、サクセスだぜィ!
と、プレイ。
名前は海野。
理由は9から最初のキャラはこの名前にしてるから。
ポジションは外野。
ボチボチやってると、矢部と友情タッグ成立。
へへへへーーーいとなんか友情ばっか出来るのでやりまくる。
いつの間にか、走力はBの13。
おっ!スパイク買えばAになるぜ!
そこそこの選手が出来ると歓喜の歌を歌い喜び狂うオレのトラップ。
セーブして止めようと思ったオレに
メモリーカードに空きがありません
と残酷な言葉になんとかしようもその選手は他殺。

しかたなく、メモリーカードの整理をする。
ドラクエ5のいらないデータを消す。
もう一度プレイ。
また文字が出てくる。
てか、パワプロ、バイトが大きすぎるだろ・・・
その他、3つぐらい消して、やっと正常にプレイ・・・

またプレイ・・・
文字が長すぎる・・・
その選手はセンス×・・・
他殺(犯人はオレ)
またプレイ・・・
もう、3回目なのに、ショートカットできず苦しむ
そいつは、能力ほぼオールGのくせして、サボリ癖というクソキャラ
やっぱり他殺(犯人は連続殺人犯)
またまたまたプレイ・・・
もう飽きた台詞を4回目。
やっと普通の選手が出てくる。

・・・・・・・
パワフル高校は二度とやらない気がする・・・
試合の方法が嫌いです。
能力はCCBCCAという謎の能力に・・・
帝王は良かったです。
ずーっと帝王防衛できたし・・・

3日前の夜。
吐いて、トイレ、吐いて、トイレの繰り返しで超大変でした。
し、死ぬかと思ったぜ・・・

そして、2日前・・・
まさに、棚から牡丹餅(もう、ボタ餅どころじゃねーッスよ)
親戚のおばあさんから、兄貴のついでに1万をくれる。
ラッキー・ルー!!
幸運にも、パワプロ13が買えるぜ!!
しかし、今年は受験の年・・・
迷う俺。

そして、昨日。
もう、迷いは無い!!
ポイントの効率がいいため、わざわざ離れたヤマダ電器へ向かう。
人ごみが嫌いなオレ。
街中のヤマダまで正直しんどいと思いながらも購入。
ポイントは合計1208。
周りを見ると、普通5000(買いすぎだろ!!)
正直しんどい・・・
そして、PLAY!!

ブレイブストーリー・・・
未だに見てません。
焦ります・・・
焦ります・・・

またもや、パワフル魂さんに教えてもらったサイトを紹介。
ポケモン的成分分析ですと。

まぁ、掲示板でも書いたのですが、
ポケモンのメイン誰だと?
思ったわけです。
本命はピカチュウで!
さぁ、調べましょう!!

ポケモンの60%はクラブで出来ています
ポケモンの25%はフシギバナで出来ています
ポケモンの6%はフシギソウで出来ています
ポケモンの5%はリザードで出来ています
ポケモンの4%はリザードンで出来ています

ふん。
最悪の結果でした。
キングラーならまだしも(?)クラブって・・・

パワフル魂さんの方の掲示板でカラー成分解析というのを発見して結果がなかなか気に入ったのでここに刻んでおきたいと思います。
やりたい方はリンクの方に張っといたのでどうぞ。

エクセるの61%はアクアマリンで出来ています

エクセるの24%はしがらきりきゅうで出来ています

エクセるの7%はそうびいろで出来ています

エクセるの7%はベージュで出来ています

エクセるの1%はアーモンドグリーンで出来ています


何が?と思う人もいると思います。
ポイントはアクアマリンとしがらきりきゅうとアーモンドグリーンです。
アクアマリン・・・。
響きからなんとなく色まで好きです。
しがらきりきゅう・・・
なんだか、意味不明です(笑)
アーモンドグリーン・・・
なんなんすかね?1%って・・・
混ざってる意味あるのか?

以上、エクセるでした。

僕の好きな歌手は実はB`zです。
彼らを超える人はこの先日本に出てくるのかな~?
オリコンとか含めて。

塾で順位を決めました。
AとBがあって、ギリギリA(いい方)でした。
やったネ!!

昨日、花火を見てきました。
キレイでした。
人が凄すぎて、腹痛に悩まされました。
いやぁ~、やっぱ、近くで見ると違うもんですな。
僕的に銀って感じの花火が好きです。

あと、スクワットを始めました。
まずは、
『100回くらいやれば、いいのかな?』
と一般庶民的な考えを膨らませ、やってみる。
なんか、20回でツラいので目標を50回に変える。
35ぐらいで筋肉がパンパンになってるのに気付く。
根気(?)で頑張り、50回やる。
やりましたが・・・
ツラくて・・・
吐きそうな位、ツラくて・・・
階段上がるのもツラくて・・・
これを毎日続けようと思ってます。

どーも、エクセるです。(←わかってる)

前に陽介さんのサイトで小説を書かせて貰ったのですが、
まぁ、ちょい、大人の事情(?)で・・・
20話完結にしようとしてたのですが、20話が・・・
クソ長くなってしまい、せっかく書いたのが、
長すぎます。
という無残なコメントにより撃沈。
そのコメントによってオレの小説LIFEは滅亡。
「もぉ、やらないもん!!」
といじけるオレ。(↑子供)

そして月日は流れる。
2ヶ月の時が経ちまたこのサイト(?)でリニューアルしようと決めたのであります。

陽介さんからバトンが回って来ました来てくれました。
いやぁ~、緊張しながらもお送りしたいと思います。
はい。

Q1、あなたのよく行くサイトはどこですか?
 パワプロ同盟、パワフル魂 等々
Q2、あなたのデスクトップを見せてください。
 えっ?どうやって見せれるんですかね?(ド素人)
Q3、マルチメディアプレイヤーは何を使っていますか?
 リアルプレイヤーですね。主に。
Q4、よく使うツール、ソフトはありますか?
 ないです。そして、何ですか?(ド素人)
Q5、ウェブブラウザは何を使っていますか?
 えっ?業界用語ですか?(ド素人)
Q6、お気に入りにはいくつのサイトが入っていますか?
 200ぐらいかな・・・?それか100(どっちだよっ!)
Q7、今使っているパソコンはいつ買ったものですか?
 自分のじゃないですが。去年くらいです。
Q8、インターネットを始めたのはいつですか?
 2003年頃。
Q9、インターネットを始めてやったときまず検索したワードは?
 たぶん、パワプロだと思います。
Q10、あなたのパソコンに対する愛を一言で。
 ウイルスには入らないでね

次に回す人は?
 まったく違う方へ回してみます。
 あえて、名前は言わない方針で・・・(←クソ)
 あとは、明日香さんで・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 エクセるの日々日常, All rights reserved.



