
ポケモン大好きクラブというサイトがあるわけですが。
そこに伝説のポケモン“ジラーチ”に応募できるサービスが!!
40000名様までに当たる訳ですが、見事に当選
僕の住んでいる場所は静岡なのですが、会場は
名古屋・大阪・東京・福岡・札幌だと思いました。
つまり、状況的に明らかに名古屋な訳です。
それでも、正直ありえない位遠いです。
そこで、昨日行ってきました。
 ・
 ・
 ・
メッチャ嫌だったです。
子供ばっかり・・・
とりあえず、貰えて良かったです。
味噌カツ食ってお土産買いました。
なんだろう。
なんなんだジラ―――チ!!!!

昨日、ブレイブストーリーを友達と見に行ったのですが、
意外に意外、満席であったのでした。
僕達はパイレーツオブカリビアンによって混んでると思ったもんで。
ブレイブストーリーが満席と言うのはまさに盲点。
やられましたな~。ハッハッハ(←?)
時刻は9:25ぐらい。
今の時間帯だと見れるのは、M:I:Ⅲと日本沈没。
(※満席はポケモン、ブレイブ、パイレーツ)
日本沈没は9:30。
MIⅢは9:50だったにで時間的にM:I:Ⅲにしました。

結果は良かったですね。
ⅠやⅡが知らないですが、すんなり入る事ができました。
アクションのシーンは見ものです。
本命の代わりに見た映画にしては良かったですね。
うん。
でも、ブレイブストーリー見てぇ~な~

ブレイブストーリー本を読み始めました。
ただいま、上なのですが(全3冊)予想以上に暗い話っぽいですね。
まぁ、楽しめますね~
映画はそうでもないようなのですが、声優陣を含め期待。

P.S.ここ(←爆笑

改名しました。
う~ん、まだ馴染めないです。
前のHNも気に入っていたのですが・・・(使いやすかった)
もう少し、短いのが良いという理由でした。
エクセると言うのに理由は無いです。
ついでに、英語で書くと
 『Exceる』
です。ノリはToLoveるみたいな漢字です。
これからも、頑張りたいと思います。

席替えしました。
・・・・・。
なんとも言えない席でした。

ハンター×ハンターって知ってますか?
ジャンプで連載してる漫画なのですが・・・
僕は、作者の絵の手抜きさと言うか、なんというか・・・
あまり好きじゃなかったわけですが・・・
友達の家でGIと言うアニメを見て、好きになりました。
まぁ、4巻までは持ってるんですけどねー。

で、その主題歌がなんか好きです。
『Sun flower's Graden』の『Believe in Tomorrow』と言う歌です。
友達が良いといっていたからなんですが、
ひそかにブームです。

ブレイブ・ストーリー見たいですね~
なんか、魅かれます。

これから、髪に切りに行こうと思うと思いますが、
今までと違う、工夫された髪型にしたいなぁと思います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 エクセるの日々日常, All rights reserved.



