
スイクン手に入れました。
手に入れようとすると入らないくせして、
どうでもよくなると手に入りますよね。
もぉ、奇跡でした。
チーズ、感動。

で、今回のタイトルからして、僕の見た映画2つを紹介します。
一つは『ALWAYS 三丁目の夕日』です。
これは・・・堀北真希ちゃんが出てますね。
まぁ、最初は薄々感づいていたんですが、違うのかな~と思ったのですが、やっぱそうでした。
ハハハ。
まぁ、内容の方は、大絶賛です。
超いいと思います。

2つ目は『デスノート』です。
前編と後編があるんですよね~
友達と劇場で見ましたが、
なんていうか・・・。
僕はキラ(八神月)の意見も分からないでないですが、
あれは最終的にただの殺人鬼発想、邪魔な奴は消す発想になっていきますしね。
なんて、いうか。やりすぎ・・・みたいな感じですね~
まぁ、原作を知ってるんでそこまでなんとも言えませんが・・・
CGってスゲーなー。

とりあえず、ポケモン、四天王ブッ倒しました。
緊張の一時でした。
最初に貰ったリザードン。
すくすく育って、65レベル。
強ェ、強ェ、言いながら、四天王戦はかなり使えなかったです。
実質、55レベルのシャワーズと50にも満たないエレブーで勝った感じです。
シゲルは楽勝でしたね。
カンナは一番手強かったです。
はい。
シバ?誰ですか?
ワタルのカイリューは・・・実質、最も苦戦した相手です。
強ェ。

まぁ、こんなポケモントークで終わるわけでもなく。
堀北真希ちゃん。
彼女は僕が最初に目をつけてました。
ホントです。
・・・・・野ブタからです・・・・(遅い)

ノリに乗ってファイアーレッド(ポケモン)まで買っちゃいましたチーズです。
しかし、初代に比べるとスゴいもんですな・・・
やりこみたいと思います。

それはさておき、蚊の出現率が高いですな~
かゆくてかゆくてたまらんです。
あ~あ・・・
蚊ってなんのためにいるのかな~
P.S. 時々いるデカいハエには気をつけましょう。

今日、給食でコーンが出てきたのですが、それで、コーンが結構残ったんですよ。
で、先生が
コーンコーン(こんな)なに余ってるぞ」
って言ってました。
うん。それだけです。
それだけ・・・

テスト誓い近いです。
勉強しなきゃな・・・
でも、今日、英検だったのでやる気は0.3ぐらいしか無いです。

By the way(ところで)
パワプロ同盟さんの管理人さんのブログを見ていると
友達「兄貴・姉貴がいる奴は(自分より)幼い子が好きになって
    弟・妹がいる人間は年上を好きになる確率が高いんだってよ~」
と言う衝撃なコメントを見ました。
あ、当たっている!!!!
自分が(兄は知らんけど)年下の娘が好きなのは、
そーいう事だったのかー!!!!
ちょいとした衝撃でした。


最近、腹痛いです。
6月6日ぐらいからずーっと痛いです。
オーメンの呪いでしょうか?

それは、さておき、
黙ってここのサイトへ行って見て下さい。
別に18禁サイトではありません。
マリオのサイトなんですが、
スゴいです。
もー、オレ釘付けでしたね。
ハイ。
マリオ最短クリアのサイトです。
ギリギリの所でジャンプしテクニックはレベル8000です。
極めてます。
ぜひ、見てみてください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 エクセるの日々日常, All rights reserved.



