
画像を入れたいのですが、意味不明です。

まぁ、それはさておき、今、学校(?)いや、ウチのクラスのごく一部でポケモンブームなのです!!!!
いい歳して・・・ポケモンなんて・・・
で、僕は今まで金・銀までしか持っていなかったのですが、
ある友達の情報でルビサファ(以後RS)が980円で売っている
と言う情報が入ったのでもちろん買いに行きました!!!
部活休んで!!!
僕はその店を知らなかったので友達に案内してもらいました。
(ZAZACITYの地下と言う微妙な場所にありました。)
で、僕はサファイアの方が欲しかったのです。
いざ、買いに行くと。
サファイアしか無かったです。
しかも、1480円。
おいおい。少しLv.アップしてますよ・・・
しかも、オレに選択権、無しかい!!!

帰りに、友達にお礼に手作りメチャうまメロンパンをおごる事になりました。
チョコチップ入りか普通か・・・
両方150円という値段だったので、
お得なチョコチップの方を頼んでみると、
店のおじさん「あ、ゴメンね。チョコは売り切れちゃって・・・」
・・・・・・・。
渋々、普通を買うオレ等二人。
まぁ、うまいですけど・・・
その時、無性にチョコの方が食いたかったです。
メロンパン is Not freedam

最近暑いですね~。
ムシムシと嫌な暑さでございます。

最近、封印(?)されていたCDがあったんですけど、
それを聞いてみたら、バンプの『天体観測』があったわけです。
いやぁ~、やっぱ、名曲はいつ聞いても名曲ですね。
あの歌は好きな曲(略して好き曲)のベスト10位には入りますね。
絶対。
でも、ウチの地方だけか、
“バンブ、ポルノ、スピッツ、ミスチル”は異常な人気を誇っています。
歌上手いですもんね~。

あと、話は変わりますが、洋曲にある、
『You`re beautiful』『Bad day』と言う歌があるんです。
僕は前々から目をつけていたんですが、友達も
『いい』と言ってきました。
そういう時、少しムカつきません?

この日記を見ている人。
ゴメンなさい。
前の日記で僕は嘘をついてました。
実は、13巻は持ってなかったのです。
ホントにゴメンなさい。

で、買ったんですよ。
中古で、
250円で、
ヤッッッベェェェェェッス。
スゲーッス。
荒川先生(作者の名前)ホントにすみません。

オレ、もう、虜です

でも、13巻、スッゲーいいとこで終わってるんですよ。
あー。14巻欲しーな~

最近、マンガではまってる物があります。
そのマンガは・・・“鋼の錬金術師”です。
通称、ハガレンです。
いいですよ~。あのマンガは・・・
一言で言うなら、ハマります(断言)。

そもそも、僕が知ったのも結構遅かったんですよ~
最初は変なイメージとかあって・・・
友達がオススメしまくるから、買ったんですよ、1・2巻・・・
あまり、乗る気じゃなかったせいか、1・2巻の感想は
つまんねー でした。
そのまま、ハガレンの存在は無かった事にしたんですよ。
けど、3巻を中古で買ったわけです(何故か)
(ついでに、1・2は新品です。)
そこで読んだら・・・

何これ・・・オモシレェじゃねーKA!!!

そこでハマり今では最新の13巻まで買ってしまう勢いです。
散々、ハガレンを否定したハガレン愛読者の友達。
ゴメンな!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


TSUTAYAやある薬屋などをうろつくと絶対にある曲が流れるんですよ。
その歌は歌手も何もかもが不明だったわけですよ。
ただ、分かるのは・・・
歌詞です。
ただ、ラップ系って言うんですか?
まったく、何を言ってるのか、不明なわけです。
ただ、一つ聞き取れたのは、“今まで~”
と言う場面です。
全く意味不明です。
とりあえず、無料歌詞検索サイトで頑張ってみましたが、撃沈。
スッゲェ気になって、勇気を振り絞って友達に聞いても不明。
友達、つかえねー。
その友達と一緒にいた時、また、一つヒントを得ました。
“また会いましょう”と言う場面です。
そこで、次は裏をかいて普通の検索サイト、G○OGLE!で検索!!
“また会いましょう 歌詞”と検索。
・・・・・それっぽい物が1件目に出たのでポチッとな!! ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
で、出てきた。
そのタイトルが気になる人は検索してみてください。
いいと思う人はいいと思うし、
ダメと思う人はダメと思います(そのまんま)。

お笑いライブに行って参りました!!!
いやぁ~、やっぱ、いいネ。
ライブは・・・。
TVで映ってる人が生で見れるんですよ!!!?
それって・・・スッゲー事ッスよね!!?
それに、席も結構、良かったッス。
しかも、誰もが知ってる芸人ばかり!!!
スッゲーーーッス。
スッゲーーーでザンス!!

まず、最初に出てきたのは!!!
 タイムマシーン3号ー
シュールでおもしれーッス。
その次はー・・・
 東京ダイナマイトー
シリビアのネタでした。一回見たことあるけど、良かったです。
その次はー・・・
 麒麟ー
もう、一度言います!!
 麒麟ー
個人的には一番良かったです。
「麒麟ですッ!!!」って言う人。サイコー。
次はー
 大ブレイク中の中堅芸人、次長課長ー
いやー、生で見れて良かったー。
ホントに・・・
スッゲー人気でしたよ。
やっぱ、スゲーなー次長(どっちが次長でどっちが課長?)
その次に出てきたのがー
 バナナマンー
僕の右斜め前の人がメッチャ好きみたいでスッゲー感動してました。
おもしろかったですね。
予想外に・・・(失礼)
その次はー
 レイザーラモーンG・
ブームが終わる前に見れて良かったッス。
ファンの人はスイマセン。
メッチャ、つまんねー
なぜ?つまんねー。
でも、Gデカかったッス。
その次は、オレ的に大本命!!!!
 ロバート
ここは、語らせてもらいますよー。
僕的に秋山クンが好きなんですけどね・・・
結構、皆好きみたいで・・・
秋山の大歓声でした・・・(かぶりまくりー)
ハハ。笑うしかねーや・・・。
ネタ自体は・・・どうだろう?
この中でランキングつけるなら、ケツから2番目です。(ケツはG)
とりあえず、ロバートサイコー。
うん。いい。
そして、ラストは大トリー(ラストも大トリも一緒の意味)
 笑い飯ー
僕の地方の悪口言ってましたが、おもしろいから良し。
ハエと蚊のネタでした。
いいね。味を感じる。
うん。いい。

こういう、やつは初めてだったので、ちょいと緊張もしましたが、
良かったです。サイコーです。
次回は一ヶ月後、鳥取でやるらしいです。
その一ヵ月後は、札幌です。
見れる人は見たほうがいいです。
絶対は損は無いです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 エクセるの日々日常, All rights reserved.



