
修学旅行から昨日帰ってきました。
疲れましたねー。
静岡発で長崎までと割と大変な旅でしたね。
ええ。
僕は実は中学生なんですが、静岡の中学で九州地方に入るのは初めてらしいです。
新聞にも取り上げられましたね~
なんせ、18年ぶりの修学旅行らしいです。
インターネットにも写真が載せられてます。
見つけた人、それ天才。

奈良にも行きました。
ついでに3泊4日でした。
奈良は・・・
鹿居すぎですから!!残念!!
フェリーにも乗りました。
寝てる最中にもずーっと乗ってたんですけど・・・
揺れ過ぎですから!!!残念!!!
でも拙者・・・
350円で買えるカステラを高い店で買って・・・700円の買っちゃいましたから!!(ちょうど半額)
切腹

たいして、書くこともないけど何か書きます。
しかし、僕のブログは普通の人に比べて短いな~。
まぁ、普通の人に比べてただの文章って感じなんですこれが・・・
画像とか入れたいな・・・

まぁ、こっから本題です。(掲示板みたいなノリで・・・)
今日、友達の家に行ったんですけど、その時に、
変わった料理(お菓子)が出てきたんですよ。
なんか、溶かしたチョコレートをコップ(マグカップ)の中に入れて、
そのチョコをクラッカーに付けて食べるんですよ!!?
えっ!?別に普通だって?
いやだな~、そんな高級な感じのおやつ普通食べます?
ちょっとありえないかな~と思いまして・・・
それだけです。
はい。
それだけです。
(※注意・・・作り方、絶対違うのでマネしないようにしてね

・・・・・書くことが無いのでしょうがなく例のダジャレ先生のダジャレでも披露しようと思います。
しょうもねー
 第一章 鶏肉・・・
給食で鶏肉を使った料理が出たわけですよ・・・。
その先生が鶏肉取り難そうな生徒に言ったんですよ。
「鶏肉(とりにく)は取り難い(とりにくい)なー」
っと・・・

 第二章 豆・・・
給食で豆を使った料理が出たわけですよ・・・。
その先生が豆で遊んでいた生徒に言ったんですよ。
で遊んじゃマメー(ダメー)」
っと・・・
(ヒュー)
しかも、2個目の方は相当気に入ったらしく5回くらい言ってました。
思わず、牛乳噴きそうになりましたよ。
ハハ。

久しぶりに書く気がします。
まぁ、書くこと無いんで・・・。
ハハ。
とりあえず、新クラスについて書こうと思います。
しかし、新クラスはどうもねぇ・・・
先生はまた、個性的(?)で、親父ギャク的なものを連発するんですねぇ。これが・・・。
この前も、赤飯の塩が見つからなくて・・・
「塩(しょう)が無いなぁ・・・」を4回ぐらいずーっと言ってました。
まったく、おもしろいですね。

・・・・・・これしか、書くこと無い俺っていったい・・・

とうとう、学校が始まってしまいました
新クラス。
前と同じクラスの奴は(女子を含めて)4人しかいず・・・
まぁ、知り合いは多くすぐに馴染めそうな感じもありますが・・・

まぁ、その話は置いといて、昨日やってたくり~むしちゅーのたりらリラーンっていう番組があるんですよ!!!
いやぁ~、その番組を見て、もぉ、有田のファンになりましたね。
有田スゲー!!見たいな・・・
元々、好きだったんですけど、あれは、目覚めましたね。
いいねー。有田哲平。
ベタが大好きなち~ずめろん(←実はくりーむしちゅーの影響でひらがな)がお送りしました。

いきなり、毎日更新失敗です(笑)
春休みもあと、少しになりました。
まぁ、正確に言えばあと、2日(しかし、明日入学式の準備)
宿題も結構残ってますなぁ。ハハ。

話題は変わりますが、今日友達が、10円ガムはどの位の割合で当たるのか?
と言うまぁ、どうでもいい事ですけど・・・
まぁ、やりまして・・・
結局、10個買ったら、2つ当たった訳なんですよ!!
で、買ったガムはどうするのか?って事になって・・・
最初、僕が5個食って、友達が5個食ったんですよ・・・
まぁ、その時点でかなりキツかったんですけど・・・
で、「友達が負けた方が2個(当たったやつ)食べろ!!」と言ったので、
ジャンケンしたら、ですな・・・
見事に玉砕して・・・
合計7個口の中に入りましたね。ガムが・・・
すごいですよ。味が・・・。
ピークの時なんて、吐きそうになりますよ。
金に余裕がある人はやってみてください。
結構、盛り上がりますよ(笑)。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


私、ち~ずのブログは無事完成いたしました!!
これから、頑張りますんで!!
皆さん、よろしくお願いします!!!

テーマ:自己紹介σ(´д`o) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 エクセるの日々日常, All rights reserved.



