Selected category
All entries of this category were displayed below.


今流行(?)のゲーム、脳トレ。
パソコンで少し体験(脳の年齢分かるやつ)。
まぁ、勉強もしなきゃいけないなぁ とボチボチやると
なんと結果は50代後半
これはヒドい(僕は十代半ばの人間です)!!
もう一回やると、やっと20代後半に・・・。
それでも実年齢より上ですね。
ちょいショックでした。

もう一つ、脳のストレスが分かるゲームをやりました。
おお、最近ストレスきてるじゃねーの?
と思いながらプレイ。
結果は50%。
いいのか悪いのか不明で、もうちょい下げれるだろと思ってもう一回やると40%に・・・。
この一瞬で10%も下がるなんて何が起こった?オレの体・・・。
とりあえず、高いのか低いのか分からず、次の日(今日)

なんと、ニュースでストレスのやつがやってる事に気付く。
0~40は全然大丈夫で40~60がややストレス。
それ以上がストレスらしいですが、
う~ん。ややストレス。
そして、独裁夫の夫婦の妻の方はなんと、20前後でした。
気のせいか?
この数値・・・意外とヤバいのか・・・?

それとも・・・ただバカなだけか―――!!?

攻略本買いました~
おかげでお金無し男です。
お小遣い貰って即効使ったって事です。
高いよ。攻略本。

ところで話は変わりますが、
ELLEGARDENって知ってますか?
いいですね~、彼らは。
前々から知ってましたが、今ブームです。
聞いた話だと、かなり英語が上手いので高校の授業でも使うだとか。
本当ですかね?

なんか、本屋行ったら攻略本ありました。
パワプロ13の・・・
金無くて、挫折。
高いよ・・・、攻略本・・・

パワプロ13のマイライフを没頭中。
やっとこさ、一年が終わりました。

ドラフト6位で始め、
GFFEEEのヒドい選手(守備型のくせして守備もヘタ)
まぁ、結構、最初、特殊能力に使っちゃうんですよ。
ごくふつうで始めるものの、この能力のヘボさ。
あまり、活躍できず、2軍の原石として前半は君臨。

しばらくするとやっと1軍に・・・
いきなり2軍に落とされたりと監督を殺そうとしようとすることも度々あったが、
結局、1軍の代打の切り札として一年目は後半も終了。

年棒は・・・まぁ、期待してないんですけどね。
ハイ。
2000万ぐらい?(これでも高望み)

オーナー「あ、これキミの給料ね」
 ↓
1100万!!
 ↓
納得いかないオレ。
すかさず、リーグトップの犠打数をアピール(これしかいいとこない)
 ↓
オーナー「なに、リーグトップだと!!?」
と、70万アップ。
もっと増やせよ。
 ↓
背番号変更。22番を要求(ライオンズです)
オーナー「野田と被ってますね。私的に野田君の方が上なのでムリ」
と即却下。
 ↓
イラつくオレ。
どーせなら3回全部使っちまうぜ!
と、日本シリーズ阪神に4連敗(しかも全部完封負け)
したけど、仮にもリーグ優勝。
と言うことでリーグ優勝をアピール
オーナー「キミは優勝に貢献してないんじゃないかな?」
 ・
 ・
 ・
 ↓
オーナー死ね。

いざ、やることに・・・
最初になんか、文字が出てきたが無視(これが後々大変な事に)

まずは、パワプロの醍醐味、サクセスだぜィ!
と、プレイ。
名前は海野。
理由は9から最初のキャラはこの名前にしてるから。
ポジションは外野。
ボチボチやってると、矢部と友情タッグ成立。
へへへへーーーいとなんか友情ばっか出来るのでやりまくる。
いつの間にか、走力はBの13。
おっ!スパイク買えばAになるぜ!
そこそこの選手が出来ると歓喜の歌を歌い喜び狂うオレのトラップ。
セーブして止めようと思ったオレに
メモリーカードに空きがありません
と残酷な言葉になんとかしようもその選手は他殺。

しかたなく、メモリーカードの整理をする。
ドラクエ5のいらないデータを消す。
もう一度プレイ。
また文字が出てくる。
てか、パワプロ、バイトが大きすぎるだろ・・・
その他、3つぐらい消して、やっと正常にプレイ・・・

またプレイ・・・
文字が長すぎる・・・
その選手はセンス×・・・
他殺(犯人はオレ)
またプレイ・・・
もう、3回目なのに、ショートカットできず苦しむ
そいつは、能力ほぼオールGのくせして、サボリ癖というクソキャラ
やっぱり他殺(犯人は連続殺人犯)
またまたまたプレイ・・・
もう飽きた台詞を4回目。
やっと普通の選手が出てくる。

・・・・・・・
パワフル高校は二度とやらない気がする・・・
試合の方法が嫌いです。
能力はCCBCCAという謎の能力に・・・
帝王は良かったです。
ずーっと帝王防衛できたし・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



