Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日、給食でコーンが出てきたのですが、それで、コーンが結構残ったんですよ。
で、先生が
コーンコーン(こんな)なに余ってるぞ」
って言ってました。
うん。それだけです。
それだけ・・・

・・・・・書くことが無いのでしょうがなく例のダジャレ先生のダジャレでも披露しようと思います。
しょうもねー
 第一章 鶏肉・・・
給食で鶏肉を使った料理が出たわけですよ・・・。
その先生が鶏肉取り難そうな生徒に言ったんですよ。
「鶏肉(とりにく)は取り難い(とりにくい)なー」
っと・・・

 第二章 豆・・・
給食で豆を使った料理が出たわけですよ・・・。
その先生が豆で遊んでいた生徒に言ったんですよ。
で遊んじゃマメー(ダメー)」
っと・・・
(ヒュー)
しかも、2個目の方は相当気に入ったらしく5回くらい言ってました。
思わず、牛乳噴きそうになりましたよ。
ハハ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



