Selected category
All entries of this category were displayed below.


あー、全然更新してないな~。
てか話題無い、と言うこの奇跡。

あー、今日テストありました。
中間。
たぶん死にました。
   END(←やる気出せッ

今日体育大会でした。
ぶっちゃけ疲れました。

僕の出たのは障害物でしたが、障害物という名前はフェイントで
本当はただのハードル走でした。
最初の走る部分は2位で途中まで良かったんですけど、
とちゅう、くきっ という効果音をたて足首ねんざ。
その結果5位(6人中)でした。
死ね。

総合結果は前半は最下位に終わり、
終わってみれば2位(6クラス中)でした。

学校の体育でリレーをやる事になりました。
嫌々やることになりましたが、長距離は苦手だが短距離も遅い方でもないので・・・
距離は200M・・・
微妙な長さ。

走る順番は2番目でした。
最初の男が遅ッ!
てか、手加減しすぎ!!
それでも3位。(4チーム中)
2位と半周以上の差をあけられバトンを渡される。
心境的にやる気は紫(つまり無し)
100M近く、だらだらと走っていたら4位の奴が迫ってくる。
とりあえず、そいつには抜かされない程度に走っていると、
一周遅れで1位と2位も迫ってくる。
つまり、
 ←③ ④  ①②     ←START
と他の人が見たら、オレがトップです(実質3位)
走り終えて、最初はまったくキツくなかったんですが、
2分後、
暑くもないのに、気持ち悪いぐらい汗がドバドバ出てくる。
そして、気持ち悪い。
やべぇ、運動不足のせいか? と思いながらも倒れそうに座ってる俺。
そんな中、一人ガリ勉がトイレで吐くという事件が。
正直、シャレになりません。
そして、先生からハンデをつけてもう一週という拷問命令を。
死ぬ決断をする俺(正直、シャレになりません)
ハンデ内容はスタート地点を変えるということです。
4位だったチームが、-150M。
3位だったチームが、-100M。
2位だったチームが、-50M。
1位のチームは変わらず。
しかし、そのハンデは、最初の人のみ
オレらはバッチリ200Mです。

走り終わるオレ。
30人くらい居ましたが、8割は気持ち悪いと死にそうに・・・
その中、3人は重症。
オレは半重症。
死ぬかと思った・・・

席替えしました。
・・・・・。
なんとも言えない席でした。

画像を入れたいのですが、意味不明です。

まぁ、それはさておき、今、学校(?)いや、ウチのクラスのごく一部でポケモンブームなのです!!!!
いい歳して・・・ポケモンなんて・・・
で、僕は今まで金・銀までしか持っていなかったのですが、
ある友達の情報でルビサファ(以後RS)が980円で売っている
と言う情報が入ったのでもちろん買いに行きました!!!
部活休んで!!!
僕はその店を知らなかったので友達に案内してもらいました。
(ZAZACITYの地下と言う微妙な場所にありました。)
で、僕はサファイアの方が欲しかったのです。
いざ、買いに行くと。
サファイアしか無かったです。
しかも、1480円。
おいおい。少しLv.アップしてますよ・・・
しかも、オレに選択権、無しかい!!!

帰りに、友達にお礼に手作りメチャうまメロンパンをおごる事になりました。
チョコチップ入りか普通か・・・
両方150円という値段だったので、
お得なチョコチップの方を頼んでみると、
店のおじさん「あ、ゴメンね。チョコは売り切れちゃって・・・」
・・・・・・・。
渋々、普通を買うオレ等二人。
まぁ、うまいですけど・・・
その時、無性にチョコの方が食いたかったです。
メロンパン is Not freedam


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



