Selected category
All entries of this category were displayed below.


TOKIOのメントレの歌欲しいなぁ~。

僕の好きな歌手は実はケツメイシ、B`zだったりします。
特にケツメイシは結構昔から知ってますので、
一押しです。

ここで一句。
 ケツメイシ 歌詞がいいのだ さくらとか

うわぁ!!季語もあるヨ!!
ここで一句。
 季語はある だけれど意味は 無いんだよ

更新の無さがヤバいなぁ~
まぁ、うん。
飽きてないですよっ!(ちょい古めの小力風に)


最近、ふと思います。
妹か、弟欲しいなぁ~ と、
前々から知ってる人は知ってますが、
僕は年下の方がターゲットですしね~。
あ、別にもしも妹ができても恋視しませんからね~・・・

三重へ行って来ました
いわば、土日を利用しての小旅行ですな。

車を使って伊勢へ行きました。
伊勢と言えば、あの有名な伊勢えびですね。
食べました。
おいし~ですね~、さすが。

鳥羽水族館へも行きました。
水族館は目がチカチカするのが難ですが、
なかなか好きです。
中でも気に入ったのが、
セイウチのショーと川獺(かわうそ)の存在ですね。
セイウチは頭良くておもしろかったです。
それに比べてウチの犬は・・・
川獺はカワイイですね。

皆さんにもオススメします。
三重県への旅行。
なかなか楽しめますよ。

『もう終わりだぁ~』
が口癖です。
もう、どんな時でも使います。
絶好調のときでも使いまくります。
昔の口癖は
『腹減った~、減ってないけど』
でした。
もう、どんな時でも使ってました。
腹減ってないときでも使いまくりました。

昨日、ブレイブストーリーを友達と見に行ったのですが、
意外に意外、満席であったのでした。
僕達はパイレーツオブカリビアンによって混んでると思ったもんで。
ブレイブストーリーが満席と言うのはまさに盲点。
やられましたな~。ハッハッハ(←?)
時刻は9:25ぐらい。
今の時間帯だと見れるのは、M:I:Ⅲと日本沈没。
(※満席はポケモン、ブレイブ、パイレーツ)
日本沈没は9:30。
MIⅢは9:50だったにで時間的にM:I:Ⅲにしました。

結果は良かったですね。
ⅠやⅡが知らないですが、すんなり入る事ができました。
アクションのシーンは見ものです。
本命の代わりに見た映画にしては良かったですね。
うん。
でも、ブレイブストーリー見てぇ~な~


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エクセるの日々日常, All rights reserved.



